とびせのゲームブログ

シムのハッピーライフ(Modはモザイクオフのみ使用しています)

とびせのゲームブログ

【Dede 0-1】自己紹介と内装紹介【SIMS4】

 

名前 : デデ

年齢 : 若者
キャリア : 大学生
目標 : 友達を作る・絵をいっぱい描く・模写をする・サークルに入る・ギターを練習する

 

デデ君は大学生で、将来のキャリアは決まっていない状態。
とりあえず「芸術学」を選択してみました。

友達を作って大学生活を楽しんで過ごせたらな〜と思っております😊

 

家紹介

今回暮らす区画は賃貸住宅。

4階にデデ君のお部屋があります。

ちなみに1階はバーになっています。

内装はこんな感じ。

玄関には傘立てや靴箱などを置いてみました🙂

キッチン&ダイニング。

なかなか細かく作ったので大変だった記憶が残っています。(笑)

プレイしていたら、シンクで食器だけが洗えなかったので、途中で位置が変わっております😶

書斎は暗く落ち着いた雰囲気にしてみました。

ここで課題をしたり、ノートPCを使って勉強をする予定。

そして寝室はこんな感じ。

窓の外からは海と大きな橋が見えて、とてもステキ😊

ラストはバスルーム。

なかなか素敵にできました!バスタブに置いてあるバスタブトレイが一番気に入っています。

壁掛けの棚を小さくしてチートコードを使うと、まるでバスタブトレイのように設置できるんです😳

 

いくら健康にいいからって...

タイミングが悪かったのか、隣人の訪問イベントが来ませんでした。

なのでのんびり夕食を作っています。

その後自律でポットを使うデデ君。

いつもはポットを置いても、全く使ってくれずにただの置物になるので

今回自律で使ってくれてびっくりでした😳

おいしい?

ヘルシーな緑茶」という名前のお茶を淹れて飲んでいます。

なんだかとっても健康そう。

健康そうなオーラ」というムードレットがついていました。

この緑茶には治癒能力もあるらしいので、毎日飲み続けたら病気とは無縁になるかも🤭?

イヤまだ飲むの?(笑)

健康にいいからっていっても、なんでもやり過ぎは身体に悪いんじゃないカナ。

その後、お茶はそのままにして大学の課題を始めたデデ君。

書斎で課題をしてくれていました😊

ちなみにお茶は...課題が終わるともう3杯飲んでいました。

のみすぎ...笑

 

 

次回に続きます。