とびせのゲームブログ

シムのハッピーライフ(Modはモザイクオフのみ使用しています)

とびせのゲームブログ

【Dede 0-2】サークルに入った日とホラーな絵【SIMS4】

 

 

 

【前回の記事】

tobisegame.hatenablog.com

 ---------------------

思考はお茶だらけ

この日もお茶を淹れているデデ君。

今日はもうこれで4杯目。(笑)

なんとなく気がついたのですが、お茶を飲む時は大抵「空腹」の時な気がします。

飲んだお茶はラン・ウーロン茶。

研ぎ澄まされた新陳代謝」というムードレットを獲得していました。

 

そして...

 

5杯目を飲もうとしていました。

もうやめなさい!笑

見てください、この予約中のアクションを。

今お茶を飲んでいるのに、

次の行動は「お茶を淹れる」「トイレに行く」「お茶を淹れる」です。(笑)

たくさん飲んでもいいけど、お腹が空いたらご飯食べようね🙄

 

芸術サークルに入る

大学ラウンジでランチ中、近くで絵を描いてるシム達を発見しました。

話を聞いてみると、どうやら「芸術サークル」の集まりらしい。

デデ君の目標に「絵をたくさん描く」と決めていたので、サークルに参加してみようかな🙂

ふと隣にいたシムを見てみると、モデルさんの絵を描いていました🎨

(なんだこの絵は...笑)

デデ君もモデルさんの絵を描いてみます。

とても上手です😳ヨカッタ

サークルで絵をたくさん描いて、10レベルまで上げれたらいいな!

 

ホラーな絵を描くデデ君

別の日。

家で絵を描いているデデ君。

どんな絵が完成するのか楽しみに待っていると...

めちゃめちゃホラーな絵を描いていました😱

風船持ったピエロってペニーワイズじゃん。コワッ

この絵は飾りたくないな...。

なんか呪われそう...飾らなくても呪われそう。

飾るか飾らないか迷っていると、入浴剤を使ってお風呂に入っていました。

のんびりとリラックスタイム。(笑)

 

その後、絵は所持品に入れておきました。

 

次回に続きます。