とびせのゲームブログ

シムのハッピーライフ(Modはモザイクオフのみ使用しています)

とびせのゲームブログ

【STAR WARS 】プレイヤー、ライトセーバーを作りにいく!【SIMS4】

 

 

 

 ---------------------

そうだ!ライトセーバーを作ろう!

 

映画を鑑賞中のとびせ(プレイヤー)。

観ている映画は『スターウォーズEP1』です。

私もライトセーバー欲しくなっちゃった!

すぐに映画に影響されるプレイヤー。(笑)

ライトセーバーを手に入れるためにネットで検索を始めました。

どうやらバトゥーに行けばライトセーバーが手に入るらしいです!

さっそく服装を着替えて行きましょう!

ロード中にスターウォーズの音楽がかかるんですね😳

 

ミレニアムファルコン号と写真!

到着しました!

右奥に『ストームトルーパー』がいるのビビりますね。

そしてすぐ近くに『ミレニアム・ファルコン号』を発見したプレイヤー。

パシャリ📸

ミレニアムファルコン号が大きすぎて収まりきれなかった。(笑)

 

ライトセーバーを作ろう

次に向かった場所はここ。

ドク=オンダーのデン・オブ・アンティー』といって、ジェダイやシスの歴史に関するものが売っているんですね。

中はこんな感じ。

ライトセーバーは『カイバークリスタル』をはめ込むと完成するみたい。

エミッターやスイッチなどのカスタムはできないのかな。

よし、いよいよライトセーバーを作ります!ワクワク

左手に持っているものがカイバークリスタルですね。

ギュッとはめ込みます。

ちゃんとハマるかな。
壊さないように...。(笑)

じゃーん!!

カッコいい😳

そしてこのポーズ。
オビワンでしょうか!

左指のポーズが違うようにも見えますが...。(笑)

カッコいいー!!

 

フォースの練習をしよう!

場所を移動しました。

ライトセーバーを構えて...

出す。

サイコーですね😳
自分がジェダイになれるなんて...。

(たぶん闇堕ちすると思う)

ちなみにライトセーバーを使ってフォースの練習もできます。

ただフォーススキルが使えるようになるわけではなく、実際は『フィットネススキル』が上がっていくんですね。

まるでルーク気分。

撃ってきたのを...

ライトセーバーで弾き返します。

嬉しそうなプレイヤーの顔。(笑)

そしてまた撃ってきたのを弾き返します。

結構上手。(笑)
やっぱ日頃からフォースを練習してるからかなー...

あ...。

 

 ---------------------

おまけ

自分だけのドロイドだって作れちゃいます!

カスタムRユニット』『カスタムBBユニット』のふたつですね。

色や見た目などは自分で決められますよ!

ツーショット。(笑)

お喋りや音楽だって聴けますし、歩くとついてくるし名前もつけられるんです!