シムズ4のハッピーライフ

かわいいシム達の甘やかし日記。(Modはモザイクオフのみ使用しています)

とびせのゲームブログ

【リザライフ04】ふたりといっぴきの誕生日会【Sims4】

 

前回の記事

 
 
-パーティ前の準備-

今日はリザの誕生日です。

 

ティーンの期間で一番印象に残った出来事は、ニキビだな...。笑

誕生日の日までにニキビが治ったのでよかった〜。

まずはパーティに向けて準備をします。

服を着替えて、お化粧もしちゃおう🙂

アイラインをばっちり引いて、アイシャドウも濃く塗って...。

口紅も大人っぽく赤にしちゃおう。

上品な女性らしい雰囲気をもちたいですね!

パールのネックレスも身につけて、とても素敵ではないでしょうか。

 
-誕生日パーティ-

誕生日会の始まりです。

ご馳走はターナーが作ってくれました!

パーティといっても、ふたりといっぴきしかいませんが。(笑)

大切な人と静かに過ごすパーティというのも、なかなか素敵かな〜なんて思ったり。

さっそく行動に『ターナーに祝福される』という文字が!

「さんきゅー」

ありがとう(照)を期待していたのですが、ノリが軽かった。(笑)

その後は天気の話や気温の話など、たわいもない話が続いていき...

突然リザのおふざけポーズ😂

隣でターナーが大笑いしています。(笑)

彼がこんなに笑っている姿初めてみました。

ウケたしよかったのかな?笑

「やった〜笑ってくれた〜!」

なんてポーズをとっていました。(笑)

上品な女性らしさをと思っていたのですが、まあいいか!

好きな人があんなふうに笑ってくれると嬉しいですよね。

『リザの行いは尊敬に値します。ターナーは感銘を受けるばかりです』

こんなメモリーを獲得していました。

ターナーからしたら、おてんばな可愛い娘のような女の子の印象なのかな〜。

ふたりは性格がかなり違うので、そんなところに惹かれたりしてるのもありそうですね。

 
-ティーン最後のとき-

いちごのバースデーケーキにロウソクをたてて、誕生日ソングを歌うリザですが...

あまりに歌が下手すぎる。(笑)

思わず苦笑いをしてしまうターナー

 

そしていよいよロウソクの火を吹き消します。

ちょうどその時、ククがバースデーケーキと重なってしまった。(笑)

しかも火を吹き消すリザの表情よ。

ククにカメラを向けると、リザの顔をガン見していました。

ロマンチックな雰囲気になる予定だったのに、思っていたのとちょっと違う感じになっている。(笑)

 

まあとりあえず、リザ誕生日おめでとう〜!

 
-ティーンから若者へ-

ティーンから若者に成長しました。

わかりづらいですが、顔つきもちょっと大人っぽくなりました。

その後はケーキを食べて、のんびりとした時間を過ごしました。

そういえば、どのキャリアに就こうか決めていなかったな〜。

恋愛に将来に、これからはさらに忙しくなりそうですね。