シムズ4のハッピーライフブログ

かわいいシム達の甘やかし日記。(Modはモザイクオフのみ使用しています)

とびせのゲームブログ

【コスプレ】そうだ!コスプレをしよう!【SIMS4】

 

【前回の記事】

tobisegame.hatenablog.com

---------------------

久しぶりにコスプレで遊ぼうと思います😊

今回はシェマー君アメリアがコスプレに挑戦!

 

 

・シェマー君のコスプレ

いつものシェマー君

とてもイケメンさん。(笑)

ゲーリー・クリスティー

『エイリアン4』の時のゲイリー・ドゥーダンさんです!

もともとシェマー君は彼をモデルにしたので...そのままです。(笑)

 

アメリアのコスプレ

続いてアメリアの挑戦!

どんなコスプレをしようか迷っちゃうね!

カトリーヌ・ドヌーヴさん

シェルブールの雨傘』の時を意識してメイクしてみました。

エイダ・ウォン

バイオハザード』シリーズに登場するキャラクターです。

ゲームのキャラにもなれちゃいます。(笑)

ホラン千秋さん

髪型と服装がもろホランさんです。(笑)

チルダ

『LEON』の時のナタリー・ポートマンさん。

どこからどう見ても20歳超えてます。(笑)

ブリジット・バルドーさん。

に、似てるかな...?ゼエゼエ

ポンゴ。

『101匹わんちゃん』に登場する主人公。

もはやオスのダルメシアンだったらOKっていう...。(笑)

 

誰が1番似ていたかな?

おしまい。